『東京OLのリアルな毎日♡』

初めまして、水田まりです

初めまして、水田まりです。

今日から東京OLのリアルな副業事情を赤裸々に綴って行こうと思いブログを新たに立ち上げることにしました♡

 

 

 

まずは自己紹介から♪

1992年生まれの26歳です。

好きなものはブログ・インスタ・ファッションなゆとり世代女子です。

スマホ依存症のSNS中毒、キラキラ女子に憧れ系女子(笑)

 

 

 

 

アメブロで節約ブログを運営してました。

今はビジネスマインド発信しています
ameblo.jp

ブログはこちらから♡

 

 

 

宮本佳美さんの『可愛いままで年収1000万』という本に出会いキラキラ起業女子に憧れたことから

2017年に物販(無在庫転売)に出会い、副業を開始。3ヶ月で挫折。

 

 

 

そこから瞑想を始め、ライター、アフィリエイト(サイトアフィリ、トレンドアフィリ、オプトインなどなど)様々なノウハウをかき集め気がつけば立派なノウハウコレクターに!(ガーーーーーーーン)

 

 

 

自己投資額おおよそ100万円。

カード払い現在月20万円。

貯金ゼロ。(むしろマイナス・・・)

 

 

 

 

 

そんなこんなで2018年12月、アパレル専門の転売始めました♡

仕入れのために2018年11月にネットビジネスで10万円達成。

 

 

 

 

好きを仕事にするために。自分磨きをするために、

アパレル転売始めることを決意♡

 

 

目標はまず安定して副業収入30万円を稼ぐこと。

可愛くあざとく賢く稼ぐ、大人リッチOLになることです♡

 

 

 

オシャレになりたいからアパレル。

美人になりながら豊かになりたいからアパレル。

 

ただそれだけですが、アパレル転売は利益率めちゃめちゃ高いらしいので・・・♡笑

あざとく可愛く手堅く稼ぎたいので・・・♡

 

 

 

 

一年後には月利益を250万円達成します♡

わっ言ってしまったーーーーーーきゃーーーーーー♡(笑)

 

 

 

 

理想の未来を現実に♡

情報は惜しみなくこのブログで発信していきますのでぜひ読者様になってくださいね♡

 

 

 

 

みんなでリッチOLになりましょー♡

 

 

※この記事は随時修正・追記していきます♪