『東京OLのリアルな毎日♡』

【自己紹介】東京 OL の水田まりです


 
「人目を気にしてやりたいことを諦めるなんて絶対にむり」
 


欲張りって言われても、ワガママって言われてもいい

自分の欲求をすべて満たしたオンリーワンの幸せ OL になる♡
 


それが私の目標で、私の「生きる意味」です
 
 

 


水田まりについて

 

 

東京都港区在住のただの派遣OL です 年収300万 業務は受付
 
1992年(平成4 年)生まれの26歳 特別なスキルは何一つありません
 


派遣先は超大手企業で、 そちらにお勤めの社員さんと社内恋愛中(みんなには内緒)

 

 

一目見た瞬間恋に落ちて(一目惚れ)、7 ヵ月の間ただ見ているだけの片思いをしてのお付き合いなので彼 のことがほんとうに大好きで愛しくてたまらない!!!!(突然の惚気・・・笑)
 

お友達からは少女漫画のような恋愛とよく言われます

それくらい彼の容姿や振る舞いや言葉しぐさ全てが王子様

 


 
2018年10月から副業コミュニティに入っていてメルカリを使った転売を勉強中です

アパレル商品をメインに扱っていて、主に古着やブランド品を安く仕入れて利益を載せて販売しています
 


初月に10万円を達成し、 物販ビジネスは安定して毎月5 万円くらい 目標は結婚するまでに本業のお給料を超えること!
といっても、まだ結婚の予定はありませんが・・・ (笑)
 


 
副業を始めた理由 派遣OL が副業を始めた理由は、

●結婚資金の貯金のため

●派遣という不安定な仕事なため収入源を1 つに絞ることに不安を感じたため
 


もともとは副業としてアルバイトしていました 飲食店やコンパニオンなどをしていて月に10万ほど稼いでいましたが、 彼と会う時間がどんどん増えていきアルバイトを続けていくのが難しくなったので辞めました 彼には隠してバイトをしていたので
 


そこで在宅で働ける方法を探し始め 出会ったのが今の副業コミュニティで、転売というインターネットビジネスです
 
 


目標はOL の収入を超えること

今は月給20万ほどなので目標はまずは 20 万円 稼げるに越したことはないので月収300 万稼ぐのが理想です♪
 
 
子供が出来たら専業主婦になりたいので

『専業主婦でも夫より稼ぐ♡』のが最強だなと思っています
 
 


OL のお仕事も、派遣という働き方も 自分で選んで納得したカタチなので大好きな私のお仕事です
 
 


これからの人生を変えるのは自分自身 自分を変える力は誰だって持っています 違うのはただ、行動に起こすか起こさないかだけの違い
 


今までお金がなくて諦めてきたことを、これからはお金のせいにして諦めない選択をしたい これが私の原動力になっています

 


 
大好きなお仕事を大好きな人たちとしながら、副業で好きを仕事にする でもそれだけで満足なんて絶対しない
 
愛もお金も時間も ぜーんぶ手に入れた最強に幸せなOL になるために
 
私は毎日貪欲に幸せについて考えています
 
 
このブログではリアルな東京OL の日々の積み重ねを発信していきます 欲しいものは何一つ諦めない♡