『東京OLのリアルな毎日♡』

【副業】初心者でも初月から 5 万円以上利益を出せる副業


 水田は今までいろいろな副業に取り組んできました。 これまで経験してきた副業に関しての記事も更新しますね♡
 


実は自分でも引くほどのノウハウコレクターです。

これまでノウハウやコミュニティにかけた自己投資金額はこの 1 年間で 100 万円を軽く超えています。

しかもほぼ稼ぐ系のビジネスばかりに投資してきました。

 

 
その中でも、再現性が高く副業開始初月から手堅く 5 万円以上を稼ぐことができる方法をご紹介します。
 
 
それは【物販ビジネス】です。

 

フリマアプリを使った転売

水田が実践しているのはフリマアプリのメルカリを利用した転売ビジネスです。

所属しているコミュニティから格安で古着やブランド品を仕入れて、利益を載せて販売しています。
 

 


大好きなアパレル商品が扱えて、さらに利益率もとても良いので週に 2~3 時間ほどの作業で月 5 万円以 上の利益を得ています。

 
最近でいうと 1 着 300 円で仕入れた古着が 9800 円で売れました♡ (利益を計算すると、8300 円。メルカリは販売価格から手数料 10%と送料が引かれます。)
 
 


もちろん全てがこんな高利益で売れるわけではないですが、安く仕入れている分、すぐに仕入れ額以上の 利益が回収できてしまします。

( それになにより利益が出るように考えられた商品パックを購入しているの でしっかり販売して利益が出ないわけがない仕組みをコミュニティに入っていることによって利用できる のです。)
 
 
ちなみに私の場合は 62 着を 2 万円で仕入れたので、1 着 1500 円でメルカリに出品して全着売り切るこ とができたらそれだけで利益 5 万円出ます。

(しかし利益 8300 円の商品なんかも紛れているので全部売れなくても 5 万円の売り上げは簡単にだせて いるんですけどね♡)
 
 


売れなかった在庫は処分してしまってもいいし、高値で売れるもの以外は長期在庫にしないようにしてい ます。それなら新しい商品仕入れたいですからね。
 
 
仕入れる資金力のない方向け、0 円仕入れとは?!

在庫を持つ転売を始める際には商品を仕入れるための資金が必要になります。 古着商品は単価も安く仕入れやすいですが、仕入れ金が発生する分ノーリスクとは言えません。
 


始めて転売やビジネスをされる方には少しハードルが高いですよね。
 


そこである方法を行うことで、利益 2000~3000 円の商品が無料で仕入れることが出来るんです。 私はこの方法を使って転売ビジネス開始初月で 10 万円を売り上げることが出来ました。
 

 


私自身、今回の在庫を抱えた転売に不安があったので、

ビジネスをするなら『絶対ノーリスクで』と決め ていたので『0 円仕入れ』を実践しました。
 
 
こちらのノウハウは LINE@にご登録いただき、キーワード『0 円仕入れ』と送っていただいた方に無料で ノウハウをプレゼント致します。


 
また出品すると即売れする商品 3 つをお伝えします。

この方法を実践することで、ノーリスクでビジネスを始めることができます♡
 


LINE@ご登録はこちらから♡
 
 
副業に興味のある方は是非 LINE@にご登録ください。

日々のビジネスマインドや最新ノウハウのご提供、イベント情報など LINE@だけの配信もあります。